2009年12月18日金曜日

デンちゃんの4ヶ月の物色現場 


送信者 DenPuppy
デンちゃんって、子供の頃はめっちゃかわいかったらしい^^; 写真を見てそう思うのです。
写真って、止まっているので、どんなにワルガキでも落ち着いてるようにみえるのよねぇ。。。
でも、現場写真を発見! いつもいつもこうやって、物色しては、パクってました(^^)
特におばあちゃんは、ちょろいもんで、アツアツのエビフリャ~イや、ブリの照り焼きなんかよくかっぱらってましたね。
アツアツなのでヤケドをしてはかわいそうと思い、すぐに牛乳を飲ませてもらってました(*_*;
それって。。。。。かっぱらったご褒美だったりして・・・・
おかげさまで、アンテナが100本あるゴールデンに成長していったのでした(^^)