2009年12月2日水曜日

ホテル旬香 大山リゾートを予約しました(^^)

Goooooodな朝食でした。
昨年、お世話になったホテル旬香 大山リゾートへ、リピートします(^^)
uh.....11月分の業務状況もできていないのに、いいのでげしょか^^;
まっ!いい、いい、いいのだ(^^) だって、3末までの休暇が39日も残っちゃって、上司からは、「休まないの? 休んでもいいよ。。。休んでね。。。。」っと、気を使っていただきまして・・・・・
だから、2泊3日でリフレッシュしに行きま~す(^.^)
また、あのおいしいお料理が食べられる! うれし~(^.^) ドッグランはナイター設備となり、アジリティの道具だってあるらしい。去年はなかったのよ。
おいしいお料理と暖かい露天風呂。。。。。
どうかどうか、お天気でありますように・・・・・(*^_^*)