2009年12月11日金曜日

デンちゃん ご機嫌お留守番


送信者 den's Cards

レトちゃんがホテル旬香大山リゾートに行っている間、デンちゃんだって、すっごく楽しかったんだじょ(^^)
デン→「オレな~、え~やろぅ(^^) お泊りしてきてん(^^) めっちゃ楽しかっってん(^.^)」
デン→「かぁちゃん、オレなぁ、宝塚の公園に行ってんでぇ、そんでなぁ、お買い物にも行ってん(^^)」
っと、まぁ、満足して帰ってきはりました(^^)
3日間、デンちゃんはトレーナーさん宅にお世話になって、ワタシ達はの~んびりと、ホント、の~んびりできました。旅行は疲れに行くものだと経験していましたが、最近はリラックスし、リフレッシュできるものだとつくづく感じます^^;
ありがたや・・・・ありがたや。。。。。

デンの楽しそうな顔のこのカードを見てると、安心して預けられるんですよねぇ、この難しい奴を、よく面倒みてくださいますよ(*_*;ありがたや。。。。。ありがたや(*^_^*)
デンのうれしそうな顔のこのカードを見てると、ワタシまでうれしくなってきます。
デンちゃん、暖かくなったら、また一緒にチューリップを見に行こうね♪♪♪