2009年12月23日水曜日

デンちゃんの無言の抵抗^^;

デンちゃん、落ちていた手袋をGetできなくて、まずはつまらない^^;
送信者 DEN

デン→「オレが見つけたのにぃぃぃ(`´) かぁちゃんが奪ったぁぁぁ(`´)」

そして、無言の抵抗^^;
送信者 DEN

デン→「腹立つぅぅぅ オレのんやのに(`´) オレが先に見つけたのに(`´)」

気がすむまで抵抗^^;
送信者 DEN

デン→「返してやぁ(`´) はよ返して(`´) ここまで持ってきてぇ(`´)」
っとまぁ、散歩道にはいろんなものが落ちていて、み~んな欲しいデンちゃんは、捕獲が成功しないときは、こんな調子です。
いるよねぇ、こんな奴^^; 飼い主さんがリードをぐぅぅぅっと引っ張っても、座り込んでがんばってる奴。
で、ゴールデンに多いのよ(^^) ラブやボーダーがこんなことしているのは見たことがないのよねぇ。
ゴールデンはよく見かけるのよ。よそのワンコさんのこんな光景はかわいいんだけど、自分のワンコがこれだとホント困りますわよ^^; おほほほ(^.^)
我家のゴール君は意味不明な座り込みをしていました。レトリーちゃんは「おやちゅぅ~」って座り込み交渉を始めます。しかし、道路では寝転がらなかったけどなぁ。。。。。