2009年12月27日日曜日

そろそろ、新年を迎える準備です。

なんだか「クリスマス」って年々静かになってる感じがする^^;
それって、ワタシだけかしら・・・・・
夜、お散歩していると、あちこちの家ではイルミネーションを楽しませてくれたのに、今年はほんと少なかった。
トナイカが首を振って出迎えてくれたり、サンタクロースがリズミカルに走っていたり、大きなツリーがきれいに輝いていたのが懐かしく思います。
日本人は外国の文化を真似ても飽きてしまうのでしょうか・・・・
それとも、後片付けが面倒???だといいんですが、ここにも不況が影響してるのなら厳しい現実^^;
我家にはクリスマスイベントは何もなかったです。これから新年を迎える準備に入りま~す。
去年までは、親戚中総出で餅つきをしてたけど、みなさん高齢と病気をかかえてできなくなってしまい、今年はお餅を購入することになりました。

クリスマスバージョンに変えたヘッダーは、いつものデン&レトのチューに変えて、次は新年用を準備することにしましょうかねぇ(^_-)
デンちゃんが家族みんなを困らせていた時期のこのなつかしいクリスマスカードは、ここに残しておきましょう(^^)
送信者 den's Cards